中指のネイル消えた日

お酒飲みに行くとだいたいどこかしらの爪が消える、特に中指が消えがち。だから中指にお気に入りのパーツつけたりするのはやめてる、お気に入りのつけて逆に大切にしたら…?とも考えたけど爪に集中してお酒は飲めない。居酒屋で働いてる友達が言ってたけどトイレにネイルチップよく落ちてるらしい。そのうち指自体もげて帰るんじゃないかとも思い始めてきた。

写真フォルダの中にこれなんだろう?って写真本当によくある。ずっと気になってるのはこれ。高校生の頃のTwitterの裏垢のヘッダーだったのだけは覚えてる。

LINEのスクショ

ぼかし外して見たいんだけどぼかしの外し方わからないし、もちろん原画などもうない。もうここに書いてある言葉が『バスタブクレンジングたくさん買ってきて、カビキラーも』「それくらい自分で買ってこいよバカが」かもしれないのに、こんな微妙な匂わせダサいからやめてほしい。

今日の最後の100文字は、私の鬱曲を紹介するポルノグラフィティさんの「アゲハ蝶」打ってたら丁度ランダムで流れてきて笑っちゃった 『夢で会えるだけでよかったのに、愛されたいと願ってしまった』って切ない、聞くと泣きそうになる。嫌な思い出とか全くないけど心が一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?