見出し画像

ポイントカード (24P)

仕事終わりとか遊んだ帰りとかお兄ちゃんにお迎えに来てもらうんだけど 私の家には「omukaカード」って言うものが存在してる、お迎え来てもらうたびに1P、ヒヨコのハンコを押す🐥24P溜まったら私がお兄ちゃんにメロンパン買う 仕組みになってる。omukaカード作った当初は、24Pでお兄ちゃんが私にメロンパン買うって話になってたけど冷静になったら 150%私得では?ってなって改定した。

ドンキとかで使われる「majikaカード」っぽい、しかもomukaカードって普通にありそう、代行とかで。でも代行使う人って大半酔っ払いな気がするし加減にもよるけど酔っててポイントカードを出す気力なんてないよなとも思った。

ツイートするには文字数足りないけどnoteにしては短すぎる、難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?