見出し画像

特進旅行記③前半終了

こんにちは。そばかすです。
駄文です!!!


普段なら5時間睡眠でも耐えなのに、朝の満員電車で体力の98%奪われた。

東大開示祭り2024、
同校の合格した先輩が最低点+4で自分より断然頭いい人だから絶望した。受験残酷すぎる。特進のスタッフの人に話しかけに行ったら灘高→理IIIの人で強すぎて泣いた。理IIIかっこええなーーー

inDepth、1コマめガチしんどかった。でも駒橋先生も体調崩してて。15分早く切り上がったので寝て回復。ところが駒橋先生の体調が治らない。まさかの1時間短縮。

一旦教室にとどまって真髄予習。まじ解けない。

なんか教室に人いたから話しかけてみた。都立青山?の人らしい。理系ってだけでべた褒めされて謎い。

その人帰ったからはるひ野さんに話しかけてみた。超優しくてツイしたらコメ欄荒れた(?)。ご迷惑おかけしました。

あしもくんに言われたからツーショお願いしたら快く撮ってくれた。超優しい。

東大化学最終日まじ頑張って聞こーと思ったら理解が追いつかなくて。理解に時間かけてたら板書が消えてて悲しかった。酸塩基と酸化還元を整理できただけでも良い収穫。これ化学頑張るしかない。

明日の真髄予習しようと思ったらテキスト忘れて詰み。送ってくれてなんとか無事。みんな優しい!!

9時に着くために5時半起きだそうです。
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?