見出し画像

同県塩化

こんにちは。そばかすです。
日記です。今回駄文極めてる。
県特定しないで!フリじゃないよ!


ゆにおん、琉くんは界隈で数少ない同県勢だからよく絡んでた。琉くんが美味しそうなバナナの店を見つけて、流れで3人で行こうとなった。ゆにおんは僻地住み()で、同県でも片道2時間かかる。遊ぶ日は5月4日に決まった。

2日前の5月2日、バナナの店が空いてないことが発覚。琉くんお店にDMして聞いてくれてて、なんてできる子なんだと感動。日付は確定していたのでバナナの店は諦めることにした。

当日の5月4日、朝起きる、るきが起きない、朝ご飯食べる、あしもの問題解く、服着る、髪伸ばす、メイクする、準備する、チャリ漕ぐ、電車乗る、駅に到着。セブンでお金引き出してPayPayに入れてたら後ろに10人ぐらいの列が出来てて焦った。ごめんなさい。

2人がいるところに向かう。ゆにおんが駅の写真送ってくるけどあんな駅撮ってたら絶対田舎者だと思われてておもろい。写真のおかげ()ですぐ会えた。ゆにおんは顔知ってたからその通りすぎた。ほんとにゆにおん存在したんだなあとしみじみ。琉くんパーマでピアスでありえんかっこええ。なにあれ。

まあ普通に喋りながら、歩いて路面電車の駅に到着。ゆにおん初乗車らしくて写真撮っててばかおもろい。塩化の写真撮る時、私が琉くんの本垢を知らずにサブ垢しか知らなかったことが発覚しておもろい。県一大きな本屋(たぶん)に到着。参考書を漁ったりTwitterぽちぽちして過ごすこと1時間。たんたるとるきの盛り上がりすごくてわろてた。まりんさんと約束(?)したから新演習、あしもくん羨ましいからスタ演ⅢC買った。

鍵垢なのにこれのツイ80いいねいっててびっくり。

お昼ご飯に向かう。琉くんできる男すぎて席くれて、なんとここでゆにおんとツーショが撮れた。オムライス屋さんに20分ぐらい並んだ。ゆにおんのレッサーパンダ可愛すぎて上野で買わなかったことまじで後悔。オムライス私だけトッピングましましで恥ずすぎ。私イチオシのオムライス屋さんなのでもちろん美味しかった。みなさん是非。

1日抱いてたレッサーパンダ
これは琉くんのやつ

有名なアイス屋さんに行った。炎天下だから溶けるの爆速すぎて大変だったけどめっちゃ美味しかった。尚ゆにおんは満腹で食べれない模様。

念願の。

急いでジャンカラへ。琉くんが歌うますぎて最高。今まで一緒に行った人の中でダントツ。90点以上を量産するのエグすぎる。十分(じゅうぶん)歌って、複素数平面の7日目やるけどまじで全然わからん。諦めてさっき買った新演習やる。最初は知識問題だったけど、解説細かくて疑問を全部解消してくれるから大好きになった。重問いらねぇって言ってたらしい、お恥ずかしい。そばかす新演習、琉くん熱唱、ゆにおん爆睡の時間がしばらく続いて、ゆにおん起きたと思えばかわいくてごめん歌いだして草。琉くんと、たまに歌うゆにおんの歌聞きながら新演習若干進めた。琉くんの高校の話とか、私が勉強垢始める前の勉強界隈の話とかも聞いて楽しかった。

byゆにおん

夜ご飯を探して、ラーメン屋さんに決まった。よく通るけど行ったこと無くて、めっちゃ本格って感じで、醤油派だったけど塩美味しすぎ。味玉2つ食べれて超満足。

必死のロゴ隠し

駅まで歩いて、ゆにおんの路線の乗り場遠すぎて初めて行った。ばいばいしてお別れ。無事に3人とも家帰れて良かった。

にんじんくん途中で来るかもって話だったけど前日めっちゃ疲れてたから来れなかったみたいで残念。また行こう!!

ゆにおん長旅お疲れ様!東大向かってお互い頑張ろ!五月祭でまた会えたらいいな。

琉くんやりたいことが明確で将来が見えてて感服。このまま貫いて頑張ってほしい。ライブ絶対行くよ!!自転車は、、どんまい。

がちで良いGW後半2日目だった。2人ともありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?