見出し画像

特進旅行記②駒橋先生最強

こんにちは。そばかすです。
駄文です!!!


今日のinDepthも楽しかった。

対面限定資料を明日配られるらしいが、Ⅱ期以降も配られるのかなーと思うと地方との教育格差感じる。上からの指示だって言ってて悲しい。そりゃ2時間以内で行けるとこ住んでたら対面行くんよ。駒橋先生いい人過ぎてだいすき。東京の人羨ま。

鉄壁やってる前提で話されたときビビった。これが東大特進クオリティーか。私はもう手遅れだからやらん。1年後に後悔してる自分は見える()

「1年以内に結婚しないと別れるよ!って言ってる人居ますよね。まあ君たちにはまだそういう経験ないかもしれませんが。」に1人で笑ってた。あるわけないんよ。

あとリスニングの選択肢がアルファベット順になってるの初耳で感動。それだけ。

講師がおもろいこと言った時みんな全然笑わんやん。冷たい。これが都会?それかただ授業聞きに来とるだけって感じなんかな。うーん。

リスニング9/15
正誤問題0/10
で泣く。1年後までに完璧にする。駒橋先生について行く!!


化学、どう授業聞いたらいいか分からんかったけど3講座目の途中で発見した。暗記しちゃってるとこの原理とかを理解する気になれないから、初学の気持ちで受けた。酸化還元反応神すぎた。

物理より先に化学仕上げたくなってきたなあ。まーその前に数学だなあ。


みんなが受験生だって言ってちゃんと勉強してるからあと4日で最大限のこと吸収してくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?