見出し画像

嫁がメンズエステで働いてた

ある日、嫁がメンズエステで働いてた。
一度は辞めさせたけど理由がわからなかった。
理由を調べたら男がいてそいつに貢ぐためだった。
しかも俺に隠れて次はデリヘルで働こうとしてた。
間男の正体は女性用風俗のセラピストで、俺は二人に気づかれないように探偵を使って不貞行為の証拠も押さえた。

俺は嫁のデリヘル出勤初日に嫁のことを指名して、問いただした。


https://twitter.com/takigare3/status/1668785328570892289

もうTiktokの動画はすべて消したけど、この投稿で知った人も多いと思う。

まさかのモデルプレスに取り上げられてた。経緯がよくまとめられてる。


デリヘル勤務を問い詰めた際の元嫁の言い訳は支離滅裂で、離婚に向けて話し合いになった。

そんな中でも元嫁は間男に会いに行っていた。
反省の色なんか微塵もなかった嫁を見て耐えられなくなって家から追い出した。


元嫁はそこから姿をくらませた。
それからSNSでの晒し行為が元嫁と間男にバレたりして一悶着あったけどそこは端折って書きます。


今彼らがどうなったのかを書ける範囲で。




話は8月の頭にさかのぼる。


慰謝料請求と離婚成立のための手続きを進めたいけど、相変わらず元嫁が姿をくらませてどこにいるのかもわからない状況。
SNSを見たら友達(以下、A子)の家に居候してることがわかった。A子のことは話に聞いたことはあったのでだいたい検討がついた。ただ会ったこともないし連絡先もわからない。わかるのはあだ名くらい。

元嫁のインスタのフォロワーを洗いざらい調べた。
するとその中にそれらしき女性を発見した。そしてコンタクトを取った。

「A子さん宅にうちの嫁がお世話になっているみたいでご迷惑おかけしております。かくかくしかじかで嫁と話し合いのセッティングをお願いしたいです。」

これまでの経緯も書いた。

そして最初の返答は

「泊めたことはありますが、正直なところ夫婦の揉めごとに巻き込まれたくないのですみません。」

というものだった。
まあ元嫁の友人だしそんな反応も責められるもんじゃないよなと思った。そこで彼女にもメリットをと思って、「協力金として〇〇円をお支払いするという形ではいかがでしょうか?」と提案した。

するとA子から「わかりました。一度説得してみます。」ときた。
そして彼女からの連絡を待った。


数日後、A子から連絡があった。


「電話で話せますか?」


この電話からいろいろと動き出すことになる。


ここから先は

3,675字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?