見出し画像

あるある

その時は、すこし胸がツンとして
気のせい気のせいってスルーして笑ってやり過ごすんだけど
時間が経つたびに、じわじわじわじわ
「ああ、あの言葉嫌だったんだなー、
しっかり傷ついてたんだなーー」て
ムカついてくるの、あるある
そのあとの態度に自然と出てしまっているの、あるある

でも時間が経ちすぎて、今更言うまでもないことだなあって思っちゃうし、言いにくいことだし(←なんでいつもこちらがあとあと話しにくいカテゴリーのワードや内容ばっかりでわたしを傷つけてくるの????)、
まあいっかって、なっちゃう
もっと、これ言ったら相手がどう思うかな?って、考えてから発言してよね
しかも、内容がいつも言い難いことばかり
こんな内容で怒らせないでよ

もっと平穏な心で、週末を迎えたかったなあ
また、無理やり笑って疲れてしまうのかな
こんなはずじゃなかったのになー
また自信なくしてしまった

最近どうしても、心がザワザワしちゃうのでした
はあーあ。(くそでかため息)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?