なりたい自分になる

あの時自分は何を考えていたのだろうか、過去の私を思い出せる手がかりになればいいなと思い、ゆるっと始めていこうと思う。上手な表現を見つけて整った文章しようとせずにかくことにする


いつのまにか自分が大嫌いになった、いつからなのだろう、私以外の全員がキラキラして見えるのは。
少しでもなりたい自分に近づきたい、そのためにはやらなきゃいけないことをやらなきゃ

やらなきゃいけないことしなきゃやりたいことできないってTwitterで見たことあるもん!!!
自分頑張るんだ!!!

自分のこと好きって言えるようになってますように。今の自分頑張れ気合い入れろ💢

あと!!自分にとって大切なものは何かを忘れないで!、!色々なことがある世の中で、考えがぐらついたりもするけど、出来るだけ真っ直ぐ生きるんだよ自分さん

ラストティーンの初ブログでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?