見出し画像

大和Q軍リーダーデクラス情報開示 覚醒セクション3



大和Q軍リーダー甲さんの動画紹介



バチカン禁書庫
section3



太古からの全ての真実の
破壊と隠蔽
歪みの偽作と洗脳




悪魔の血をひくNAAルシフェルたちは
自ら始めた
善と悪、光と闇の銀河戦争で
傷つき追われ
神神の留守になっている星々の
内側に転移すると同時に
全てのゲートを破壊し
空の遮断シールドを最大限オンにし
外部からの一切の通信と侵入を遮断した


奴らは
当時12次元、13次元にあった
ヤマト星t-ara、大和SOPHIAクリストス、
現在の地球を完全制圧支配するために
残されていたプレアデス、ライラ、シリウス、
オリオン、等他種族
そして龍神大和の民、
平和種族の女性、子どもをそそのかし入り込み
あらゆるものの破壊と虐殺を始めた


奴らは
狡猾で残忍で
醜さと破壊恐怖による支配を好み
闇と悪を崇拝し
慈悲深き光の者たちに取り入る方法を
良く熟知していた




奴らは
素晴らしき美しき大いなる大樹、
大自然や宇宙テクノロジーの全てを
自分たちの支配のために
徹底的に破壊、搾取、独占していった
その残忍なる愚かさには一切の迷いなく


かつて大宇宙の象徴であった
Atlantis、LemuriaMooを破壊し尽くした


破壊されたのは
紀元前31047年 Atlantis壊滅
紀元前27643年 LemuriaMoo壊滅


決して許してはいけない
決して情けをかけてはならない
それが奴らNAAルシシェルどもである


さぁ!
大和の民たちよ
チベット大和チャン族たちよ
世界に散らばるYAPの血を受け継ぐ者たちよ
共に立ち上がる時が来た!
これより我が命をかけて
真実の扉を開こうぞ!


section3完
section4へ続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝説になっている
アトランティス、レムリア、ムー…


言葉を失うほどの残酷な歴史
デクラスですね

真実



NAAルシシェル
弱肉強食
争いがたえない
好戦的支配的
不安と恐怖



龍神YAP(D=ドラゴンの意志)
平和と調和を好む
愛と感謝
自然や他の生物たちと共存共栄の暮らしを営む
対等、平等
寛容、融合
和を尊ぶ


さあ大和龍神YAPのみなさん
目覚めの時ですよ!

感謝。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?