6/22結果🤘🤘🤘

本日も沢山の購入ありがとう😜

宣言通りの爆益回収最高だろ🔥🔥

他の下手くそ予想買ってる人達勝ててる??

X noteと予想屋腐るほどおるけど下手くそばっかよなー
可哀想よね🥲🥲

俺より勝たせてくれるのいる??

4点の的中率、破壊力で俺以上いる? いねぇだろ😜
タイミング的に勝てても トータルでみれば絶対俺やろが🔥

新規の為に作ったマガジンも即売れ 即売れ
勝てるんやけ当然だよな

明日は朝イチから配信します🔥
稼ぎたい
勝ちたいって人はついてくるよーにね🐯🐯

俺に乗りゃ稼げるを証明するだけ

みんなよろしくね🔥🔥

俺も日々成長してくから
みんなもしっかりついてきな

見逃し厳禁やで🐯

鳴門11  137万🔥🔥  多摩川4  803万🔥🔥  鳴門12  209万🔥🔥  戸田9  115万🔥🔥 蒲郡1  11倍   蒲郡2  141倍🔥  住之江1  11万  住之江2  5万  蒲郡3  102倍🔥  蒲郡4  54倍  戸田11  21万  戸田12  10万  住之江3  7万  住之江4   6万 児島11  16万  児島12  25万  蒲郡6   8万  下関6  23倍  住之江6  58万  下関7  10倍  住之江7  13万  下関8  10万  住之江8   7万  蒲郡9  132倍🔥 住之江9   254万🔥🔥 蒲郡10  11万  蒲郡11  252万🔥🔥  下関11  258万🔥🔥 住之江11  22万 住之江12  31万


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?