見出し画像

ネコ

恋愛をしようとすると、
好きだった人が夢に出てきて邪魔をする。

あんなに悲しかったときは1度も会えなかったのに、嬉しい気持ちになった日は必ず夢を見る。

昨日の夢は、好きだったところが全部詰まったような夢だった。言葉や声からの雰囲気がだいすきだった。

懐かしくて寂しくて忘れたくないから書き留めたいのだけれど、思い出そうとすればするほどどんどん消えていく。
ただ、嬉しい気持ちだけは疼いている。

人はひとを声から忘れていくという。
忘れるわけないと思っていたが、思い出せなくなっている。

嬉しくも悲しくもない、わからないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?