見出し画像

かなわない

私はその人を見つめる。
私が好きだと言った髪でいるところも
少し猫背なところも
目を見てくれるところも
全部が好きだと改めて思う。

彼は私を見つける。
たくさんの人の中から見つけてくれる。
目付きが悪いからと髪で隠された
その優しい目が好きだと思う。
見つめ合う。
彼は私を見てはくれないのだけれど
それでも私は彼がいいと思っている。

いつもそうだ
好きな人として近くにいることはできないのだ。
もしも自分の気持ちに向き合って
それを伝えてしまったのなら
また前と同じように会えなくなってしまう
そう思ってしまう。

それなら、変われないままでいよう。
この夢がずっと続くように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?