見出し画像

初めましての自己紹介。

初めまして❕ 「 檸檬 」 と申します🍋

21歳で3歳の男の子のママをしています👦🏻
( いわゆる若ママです 笑 )

お仕事は極々普通の製造職

好きなものは邦ロックとお笑いと食べること‎ ‎𐩢˒˒

notoを始めようと思った理由は
自分の日常のことや好きなこと
思ったことやママならではのこと
身の上話(若ママになった理由etc…)などを
備忘録として残しつつ
誰かにシェアしたいな 〜 〜 と
ぼんやり思った時に
インスタグラムでもなく、Twitterでもない
notoがあることを知り、始めてみようと思いました❕

ゆ る 〜 く  ゆ る 〜 く 文字にしていけたらなと思うので
どこかの誰かが興味を持ってくれたり、
見てくれたら嬉しいです 🕊 𓈒 𓏸

よろしくお願いします❕

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?