スクリーンショット_2018-09-30_19

昔気まぐれに受けたインタビュー

昔、弁護士ドットコムの特別企画で「弁護士列伝」という弁護士インタビュー企画があったのですが、気まぐれに受けていました。

ドットコムの人が事務所に来たのでこれの話をしたら、この企画はもうなくなっているとのことで、このページがいつ消されるか分らないので、保存のため、キャプチャ画像を貼っておきます。

まあ、自分で言うのもあれですが、写真、若いですね(笑)。

当時は、中央大学法科大学院(ロースクール)の講師もしていたのですが、多忙で最後は辞めてしまいましたが、5年契約だったのに毎年ありがたいことに慰留していただき11年やりました。

でも、上記のインタビュー、今読んでも、特段、言いたいことの訂正もないですね。

いつまでも初心を忘れずがんばりたいです。

以上、インタビューページが消される場合に備えた保存目的の回でした。

(おわり)

#弁護士 #司法試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?