見出し画像

2畳で得られる爽快感

2畳のスペースがあれば訪問入浴のバスタブが設置できる。

まあ正確に言ったら2畳じゃムリなんだろうけど。

きょうは父の訪問入浴の日でした。
相変わらずギリギリまで寝てて
起こされて支度されて入浴って王様スタイルだったけど(笑)

父が入浴してる間に、わたしはベッドのシーツを替えたりする。
本来はやってもらえるみたいなんだけど、父の足を湯船に浸けない係が必要だからね。
ドボンと浸けちゃっていいのに…とも思う(笑)

『冬至が近いので…』って大きな柚子を持ってきてくれたけど
『傷に沁みますかね?』ってわたしにくれた。
大丈夫じゃない?入れちゃえってはしゃぐ娘(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?