大手製薬会社の幹部が内部告発:「COVIDワクチンは数十億人を殺すために設計されている」

製薬会社の幹部アレクサンドラ・「サーシャ」・ラティポワ氏の衝撃的な証言によると、COVID-19 mRNAワクチンは意図的に効果がなく致死的となるように設計されていたという。

ラティポワ氏によれば、国防総省(DoD)は「アメリカ人の大量虐殺」を実行することで「危害を加えるという非常に明確な意図」を持っていたという。

国防総省の管理と指示の下、ファイザー、モデルナ、ヤンセンなどの製薬会社は、ワープ・スピード作戦用のワクチンの大量生産を開始した。実は、最初の新型コロナ感染例が現れるずっと前からだった。ラティポワ氏は、これらの「表向きの」組織は国防総省の命令に従っていただけだと主張する。

Naturalnews の報道によると、これは、誤って「ワクチン」と呼ばれるようになる前に分類されていたこれらの「コロナ対策」の作成と展開を米軍が監督していたことを意味します。これが、彼らがこれを「ワープ・スピード作戦」と呼んだ理由です。それは、それが「公衆衛生」作戦ではなく、軍事戦争作戦だったからです。

疾病管理予防センター(CDC)と食品医薬品局(FDA)も、致死性の薬剤の緊急使用許可(EUA)を迅速に処理し、その後、一部の薬剤を正式に承認するという役割を果たしました。そして、残りは歴史が語っています。

12月に、ラティポワ氏は ビデオ講義でこのすべてを説明しました。

コロナワクチンは体を「自らを破壊する」ように訓練するとラティポワ氏は警告

ラティポワ氏のプレゼンテーションの核心は、国防総省、大手製薬会社、大手規制機関(FDAとCDC)が共謀して「世界中でバイオテロと情報戦争作戦を通じて大量殺人を犯した」というものだ。

「世界中の政府が足並みを揃えて実施している新型コロナの注射、いわゆる『ワクチン』、その他の無意味な新型コロナ対策には、人々に危害を加える意図があるという証拠は圧倒的だ」と彼女は語った。

もう一度言いますが、このワクチンは人々を助けるために作られたのではなく、たまたま危険だったのです。ラティポワ氏は、ワクチンは人々 に対する化学兵器や生物兵器として意図的にそのように作られたと述べ ており、この件に関して発表された膨大な文献、研究、科学的議論、証拠によってそれが実証されていると彼女は言います。

「COVID-19の注射には、傷害を引き起こす数多くのメカニズムが組み込まれています」と彼女はさらに説明した。「最も重要なのは、これらの注射は細胞に自分自身を攻撃させ、細胞に毒性のあるスパイクタンパク質である抗原を発現させ、その後、細胞を攻撃する抗体を生成するように設計されていることです。つまり、体が自分自身を破壊するように訓練するのです。」

言い換えれば、これらの注射には安全どころか、効果的でもない。ただし、実際の目標が世界の人口を大幅に減らすことでない限りは。その場合、注射はまさに設計どおりに機能しており、最悪の事態はまだこれからだ。

ラティポワ氏は、当初から安全信号は「明白」だったと語る。しかし、権力のある立場の誰もそれに気づかなかったようだ。あるいは、人を殺すことが目的だったため、これらの安全信号を故意に無視したのかもしれない。

「これらの注射には効能がない」とラティポワ氏は明かす。「実際、マイナスの効能があることがわかっている。つまり、これらの注射を受けると病気になり、死亡する可能性が高くなるということだ」

ワクチンの製造中、適正製造基準(GMP)は完全に無視されたが、これもまた意図的に行われたようで、さらに致死的な製品結果を確実にするためだった。適切な安全基準が守られていれば、ワクチンの致死性は低かったかもしれないが、それは計画に反していただろう。

「これらの製品は汚れていて、汚染されており、ラベルに書かれている内容とは全く一致していないことがわかりました」とラティポワ氏は言う。「そして、設計上、非常に有毒なのです。」

「これらの行為はすべて直ちに止められるべきであり、適切に調査されるべきです。そして、責任者を裁判にかけ、説明責任を負わせるべきです。それが実現するまで、私たちはこの状況から立ち直ることはできません。」

生物兵器だった😱

人気YouTuber
秘密結社コヤミナティにて

原口議員が生物兵器だったと発言😱😱😱

著名な専門家:コロナワクチンは「大量破壊兵器」

この記事によると

アメリカの生物兵器に関する法律を起草した世界的に有名な教授が、新型コロナウイルスのmRNAワクチンは「大量破壊兵器」であると主張する宣誓供述書に署名した。

フランシス・ボイル博士はハーバード大学で法学を学び、1989年の生物兵器およびテロ対策法を起草した法学教授です。

この画期的な法案は議会の両院で全会一致で可決された。

この法律は1990年5月22日にジョージ・H・W・ブッシュ大統領によって署名され、法律として発効した。

ボイル博士は現在、新型コロナウイルスのmRNA注射が自ら作成した法律に違反していることを示す署名入り宣誓供述書を提出している。

だって😭

超過死亡戦後最大。

わたしはワクチンで血がドロドロになって、死にかけた😡
絶対に許さない😡😡😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?