感情メモたぶん14

最近気づいた事がいくつかある。
まず薬をよく飲み忘れることが増えたのだが、これは体調が安定してきているサインなのかもしれない。少し前までは体調が悪くなるとすぐに薬を飲んでいたし、飲んだあとも体調が悪くてもう1つ飲もうとしたこともあった。今はそんな状態には滅多に陥らない。
次に睡眠時に聞くものが変わったこと。急性期にいる頃は東海オンエアを流しっぱなしにしてやっと2,3時間ほど眠れた。最近は東海オンエアだと「騒がしい」と感じるようになったのだ。これは自分にとってかなりの驚きだった。最初はまた調子が悪くなっているのかと不安になったが、よく考えるとそのギャグであることが分かる。もう脳内がうるさくないから彼らの動画の内容が直に入ってくるのだ。
小さい事だが、これらに気づいたときは本当に良くなっているのだと分かって、少しだが希望が見えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?