感情メモ8

悪夢を見たので朝は一段と調子が悪かった。髪の毛を抜くことで凌ぐ。

怖いもう死にたい。脳が痛い。こわい。なにもできない。いきられないいやだ全部終わってほしい。殺しにきて。いたくしないと脳が痛い。だらかたすけてほしい。でもそんなの無理なのは私がいちばん知っている

9:00

ネガティブ思考と格闘しているうちにまた寝ていた。特に夢も見なかったからか、朝のあれはなんだったんだと不思議になるほど頭もスッキリしていた。

昼過ぎに再び雲行きが怪しくなったので薬を飲んだ。多分13時ごろ。深刻さは違うものの、また9時のような思考になりかけたのが16時ごろ。作業をして気を紛らわせ始める。しかし特に調子が上がることなく夜までずっと下気味。

深夜2時。緩やかに死にたくなる。自殺念慮よりは希死念慮。今日は全体的に気持ちが下気味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?