体外離脱の体験を話すと驚く人や、え?本当?という感じの人もいるけど、どの次元視点で見てるかによっては、まぁ普通に人間出来る事だけどやり方忘れてるだけって思う人もいる。そういう人には特別な事でも何でもないし、当然本人も出来てたりする。何が言いたいかって言うと、本当の話だって事。

この一点だけでも私の言葉を騙されたと思って信用するんじゃなくて、私の情報を「利用」してみた人は必ず魂的に一歩前進するんだよ。今まで開かなかった扉が今開くって事。長く重かった扉が。OPEN IT これが今後あなた方のキーワードになる。今目の前にある扉を開ける時。鍵は最初から掛かっていない。
もしくは自分の中にしまい込んだ箱を開ける時。
見ようとしなかった部分をしっかりと向き合う時って意味もある。

、、という情報がキタのでシェア。

昨日仕事帰りにサーフィンをして気分が良かったし、珈琲も控えたから睡眠の質が良かったのか、

OPEN IT! 開けないとわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?