見出し画像

椎名林檎に殺されたい

人間の持つ、考える力とは何か。

人間は考える葦である。では葦は考えない人間か。

生きているとさ、やることやら何やらで、考える時間を持つ人はいなくなるんだよね。
それがシステムのノイズになるから。

楽になっていく、人なんてそんなもんで。

熱情に一時駆られ、動き回っては、休んで、働き働き働き。
休み休みで、ちょっぴり考えてみたりする。老いて。

おもろい方へ。それをジョブズはドットと言って。
コネクトできないドットが大事だったりして。

美しいと思えるものを死ぬまでひたすらに抱えて。

椎名林檎に殺されたいね。
殺すのは俺の方か。

ちょっぴり考えてみろよ。

本読めや。

駄文でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?