見出し画像

もうちょっと語る

モテたいという欲望が自分の中に、ある、あったかもしれない、ある、みたいな
いや明確にあっただろう

俺はこれから何を目標にしたらいいのかね。
ただやってみて やってみて そこから自生するものでも育ててみるかね
あとは やっぱ動いてみないと 飛び込むこと。ドアを開けること。開けた先には何かがあるさ。今まさに、めちゃ重い扉開けてんじゃん俺。そうかだから苦しかったのか、、真理の扉ぐらいなもんだ、こんな重いの。

喚いてみるか、こんな俺どうですかーって。話しかけてみるか
いろんなことに興味持ってみようか。俺、大学のことももういいよ。忘れろ。過去はやっぱり消えないのかもしれないけど、でも 脱構築された俺で色々感じて考えてみればいい そこから始まるものを何より大事にしないと続いていかないよ。嘘ついたらアカン。どっかで崩れるよ。何よりも自分に嘘つくなって國分センセも言ってたはずだぜ。

音楽もラジオもなっている。
そういや今日は16bitセンセーションというアニメも見たよ。おもろかった。


まぁねぇ。この先いいことあんのかな
本読んで仕事して 色々やって見て
そこから 何が始まってくれるかな 
ぜーんぶのピリオドはうたれ、 全ての終止符がついて、
そこから何が始まってくれるのよ

始められるのだろうか
始めるしかないのか

笑えてくるような氷解であるが
これでいいのだろうか これでよかったのか 
これでいいのかもしれない これでまたこの先へも進める、のだろうか

光ってくれるものも意外と手に入ったり 
案外笑えたりして。そしてたら楽しくて嬉しくて

そういうことを考えている

いや まぁ せめて 時間はあるから 
それをせめて 大切にして 過ごそうよ
願い事を 願おう 欲しいものを欲しいという!
ということを思いすぎるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?