なにをおもう

すんち。

久しぶりの更新すぎてあほあほですね。
毎日書いてる人尊敬の値!!


今日も仕事が終わって
ふぅと一息。

帰って仕事もせなあかんーーーー
わーーーーいややーーーーー
もっとやりたいこととかいっぱいあるのにーーーーーーー
いやスギ薬局、ずぃーや☆



と思って電車に乗ると。


よこから

プシュ

っと缶を開ける音が。


ふと横を見るとコンビニのホットスナックと缶チューハイをあけて
一杯やってるおっちゃんがいた。





昔はね、
そういう人を見ると



どこで飲んでんねん、家帰って飲めや



っておもてた。



でも最近はまっっっっったく違う。



その人のバックボーンというものが絶対にある。


ここから仮説

・もしかしたらこの人は帰ったら奥さんに家で飲んでたらなにかしら言われるのではないか
・帰ってやりたいことがあるから、時間短縮で飲んでるのではないか
・仕事終わって電車で飲む優越感
・電車に乗り窓から見る景色が、どのアテよりも最高


とかとか等々


やから今はまったく嫌な気はせん
(さすがに車内に匂いとか充満させてたらあれやけど)

むしろおつかれっす
お互い頑張りましたねっておもう

ジョージアのCMのようなことを心の中で思っている。




むしろおれもやったらハマるんちゃうかとも思ってる。

さすがに乗車率立ちまあまあぎゅうぎゅうの時は全くできる勇気ないけど。



もしかしたら電車飲み居酒屋っていう居酒屋とか流行るんちゃうん??
いや流行らんか。

その需要が少なすぎてるわ。
好き好んでお金出して電車居酒屋いくかっちゃーねんな。


アイデア即却下の状況



そんな僕は最近レモンサワーにハマってまして。
よく飲んでるのが梅沢富美男がCMやってるやつ

檸檬堂

仕事などのストレスがたまりまくって、お酒に走るとは昔はおもわなんだ

ライフガードさえあれば、おれは生きていけるとおもってたのに。

たまったもんじゃねえ




みなさんおすすめのレモンサワーがあれば是非教えてください。




ファナスティ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?