見出し画像

11年目

昨日ジム行って筋肉痛に久しぶりになってまんわ。



脳梗塞になり、死にかけ

それから退院して今日で47日目になる。

12月11日に退院したので、47日目合ってますかね???


毎日特になにもすることがなく家で療養しているので、

このまま無駄な時間を過ごすこともあれやなとおもい

Twitterで毎日何をしたか更新するようにしている。

サボったらすいませんって言いたい。


そしてまだ更新して2日目ですが、何人かの方からいいねをしていただける

とても嬉しい。ありがたい

脳梗塞のことをTwitterで書いた時も

芸人の時の同期やら、先輩やら後輩やら色んな人からラインやらメッセージやリプが届いてすごく嬉しかったし、生きようと思いました。

疎遠だった同期や先輩の方など。
そしてお笑い好きの方も。
会社の同僚も。

ほんまに何回思ったかわからんけど

芸人をしててよかった


と再度思いました。


それと共にNSCや芸人時代のことを
思い出してみんな元気にしているの??
どうなの???
って考えます。

NSC31期入った時は
だいたい皆18歳から25歳くらいなので

今はもう芸歴11年目?になると思うのでみんなええ年になってると思います。

ええ年でみんな頑張ってると。

まぁ死ぬまでにもっかいナザクラで
いつかM-1でれたらなぁ。
って死にかけてる時ICUで思いました。


クラッシャースミダめちゃくちゃ好きやけど

ネタの動画みたけどむずかった。
お笑いって難しい。

はようれてくれ。

ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?