note激サボりあほあほ

すんち。




みなさんこんばんは。

ここ何日、いや何週間かもうずっとnoteを書いていなく、やばいなやばいな書いてない書いてないと焦りながら過ごしておりました。

毎日書いている人は本当にすごい!
週に3.4回書いている人もすごいと思っているのに。
何事も記録に残さないかんわほんま


まぁこの書いてない期間何をしていたかというと


YouTubeデビューいたしました




いやそんな大層な!!!!
っていうとおもいますが

ほんまに大層ですわ。



その動画がこちらなのですが


なんかやってみたくてやってみました。



一本動画を挙げて思ったことは


大変すぎ



いろいろと録画やら、編集やらがおもてた以上に大変。

やる前はこんなん余裕っしょ

一応芸人の時ネタとかの構図を頭である描けてたし、構成とかもネタでやってたし、ほんまよゆーやしまじで
ぱっとやってぴってやってくってやったるわほんま。ヒカキン倒したるわ
GACHIで

ておもてたけど



今はもう


ヒカキンの方に足向けられへん。
ヒカキンに頭むけて寝てる。

撮ったり編集したりはちょっと楽しいけど
まだ見てもらってるという実感があまりないため、作業感がすごい。

ただ、これから見ていただける方が増えたらもっと楽しくなるのかなと意気込みワイワイナ

前note書いてた時間を
YouTubeの編集にあててて、note激サボりすんちあほあほ
になってたわけです。


自己満自己紹介③も
まだ全然かけてないですし、
またnoteも更新していきたいな〜と思っております。



全く告知とかやないですが、



よろしければ是非チャンネル登録お願いいたしまする。。。。。。。



今日全然おもろいこというてないやん!!!!!!





今日の偏見


iPhoneの画面バキバキの女は
風呂長め



あざした。






ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?