見出し画像

ソシャゲのガチャ初めて天井まで回したの詩

ソシャゲのガチャ初めて天井まで回したぜ

限定円香が欲しくて天井まで回したぜ

(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)


備蓄していた石とまあまあゲーってなる金額の課金でここまでは来たぜ

画像1

始まった時の「わー限定円香可愛いなあ!」という気持ちで備蓄してた無料石プラスまあまあ課金して回して

「円香のお誕生日だし課金するか」でまあまあ回したけど出なかったぜ


(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)


ゲーム中のあらゆるところから無料石をかき集めたぜ

ログインで貰ったりするやつはもちろん「各アイドルの親愛度5にする」みたいなやつの残ってたやつ全部やったりしてここまで来たぜ トゥルー石はとっくに枯渇しているぜ

画像2

出なかったぜ もうやめたかったぜ 金ないから

もうここで諦めるつもりだったぜ


(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)


ここでなんかで貰えたガシャチケットから持ってなかったPSSRが出てしまったぜ

画像3

こんなに可愛い甘奈なのに俺には石6000個に見えてしまったぜ

こんなに可愛いのに ごめん甘奈


画像4

甘奈のせいでここまで来てしまったぜ

あと30連 1万円で天井だぜ

今更だけど 1万円って大金だぜ 

さらに今メンタル壊して仕事休んでる上に めっちゃ無駄遣いしたから 物凄い金欠だぜ

あと何より円香に課金しまくったせい


(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

円香が微笑んでいる これは俺を嘲る笑いだ

通帳の残高を見て嘲る笑いだ

なんてムカつく微笑みなんだ 可愛いぜ

会いたかったよ円香 なぜか全然嬉しくないぜ

結局いくら使ったのかは 考えないぜ

今はとても疲れたから プロデュースは今度やるぜ


ソシャゲのガチャ初めて天井まで回したぜ

限定円香が欲しくて天井まで回したぜ

(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)

(Em   D   G Em A     Bm   Em)
ソシャゲのガチャの仕組み 考えた人俺に謝ってくれ(サビ)



※サビ以外のコード進行は考えていません。歌詞としても構成していません
※バカなのは全然金無いのに天井まで回した俺だけどガチャ文化は滅びてくれ
※大好きだよアイドルマスターシャイニーカラーズ
※でも摩美々と凛世と冬優子の限定はしばらくやめてくださいお金がないので、しばらくないと思うけど浅倉も

MUSIC DAWN楽しみだなあ。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。