見出し画像

誕生日の次の日雑記

 かなり頑張って作った雑談動画がYouTubeくんにエッチではないかという疑いをかけられて18禁になってしまった。ログインしなきゃ見られないというわけだ。

 後半に下ネタパートがあるのでこれが引っかかったものと思われる。しょうがねえな。でも下ネタを喋りまくっているしかぶりラジオはこういうお咎めを受けたことはないので不思議だ。もしや俺のチャームポイントの画像がエロ画像だと思われたんだろうか。気になる人は動画をチェックだ。俺のエッチなところを見ろ。


 誕生日だからって調子に乗ってほしい物リストを公開していたらなんかいっぱいもらってしまった。嬉しい。贈ってくれた方々本当にありがとうございます。

 本当にめちゃめちゃ嬉しい。とりあえずヌンチャクを練習してみた。もちろん初めて触る。見よう見まねでこんな感じだろって感じだ。

 ヘタクソなりに早送りしたらすごく見えるんじゃないかと思ったけどそうでもなかった。早いヘタクソになっただけだった。精進しよう。


 今日はシンデレラガールズのCDを買ってきた。

 これ。今回もめちゃめちゃ良かった。

 辻野あかりの「トキメキは赤くて甘い」冒頭の小声で洗脳するように山形リンゴアピールしてくる部分でゲラゲラ笑ってしまったがしっかり王道可愛い曲で感心した。イヤホンで聴くべき曲。ドラマも超良かったな。したたかな女で可愛い。
 はーちゃんの「Packing Her Favorite」はもう聞いた瞬間「対になってる!!!!」って声出して言っちゃった。良すぎ。対にはなってるけど全然別の魅力があってミロワールじゃんって思った。
 ナターリアの「ソウソウ」はめちゃめちゃイノタクさん節で最高だった。俺はMCTC作詞曲の「ぜ」が超好きなんだ。


 アイマスと言えばポプマスがサービス終了という悲しいニュースが流れてきた。ポプマス……俺はPR記事を書かせてもらったので思い出深い。

 これまでただ妄想するだけだった夢の事務所越境ユニットを作りまくることができるのが本当に楽しかったな。イラストも超好みだったし、何よりテーマ曲の『POPLINKS POPLINKS TUNE!!!!!』は名曲だった。フルで聞いた時に良すぎてひっくり返ったな。

 思い出をありがとう。

 終わっていくアイマスがあれば始まるアイマスもある。ミリオンライブのパチンコのやつがなんか新しいのが出たと聞いたのでちょっと触ってきた。負けた。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。