見出し画像

ムービーナーズさんとこでハロウィンシリーズをおさらいする記事を書いたよ!

 イェーイ、ハロウィンTHE ENDに備えよう。信じているぞ、気持ちよく終わってくれ。

 記事を書くにあたってまだ見たことなかったやつを見たのだけど、その中ではレザレクションがかなり面白かった。曰く付きのスポットからネット生配信をしたやつが死ぬ。今でこそ王道ジャンルの一つと言えるほど増えたが、その先駆けの一つなんじゃないのか。めちゃめちゃ時代を先取りしている。

 どこかで似たような話をした気もするけど、DbDのシェイプは「原作の怖さの再現」が本当にすごい。遠くから異様な風貌のやつがこちらをジーっと見ているのに気がついた時のゾッとする感覚。そこからの大暴れ。静と動だ。めちゃめちゃ原作再現度が高い。


 これはAmazonで見かけた何もかもが雑なマイケルのコスプレセット。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。