見出し画像

ムービーナーズさんとこでプレデターのゲームやれって話したよ

 プレデターのゲームやろう。めちゃめちゃ楽しいぞ。

 まあゲームバランスとかプレデター側でのマッチング時間とか難がないわけではないけどこのゲームの魅力は「プレデターごっこ」だからな。そこはもう本当に素晴らしいぞ。

 欲を言えばもっと色々プレデターごっこやりたいよな。プレデター2みたいな都市ステージとか、プレデターズみたいにプレデター側もチーム組めるようにするとか、あとプレデター同士のPVPとか。もっと欲を言えばプレデター3人チームで南極の神殿でエイリアンと戦いたいよな。

 人間側もめちゃめちゃブービートラップ仕掛けたり日本刀で立ち向かったりしたい。アップデートに期待。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。