見出し画像

田中摩美々写真集1

 スタマスに田中摩美々がきたので狂ったようにスクリーンショットを撮りまくったから見せびらかすための記事。

画像1


画像3

俺の最初の担当アイドルと最新シリーズの担当アイドルを並べることができて泣いてる。

画像4

DLCトリオ

画像5

アンティーカ

画像6


画像7

真面目な田中と不真面目な田中。なんて都合がいい衣装なんだ。

画像8

画像9

田中神話。


画像10

ただ好きなので並べた

画像11

画像12

スタマス、横顔が凄すぎる。


画像13


画像14

甘ロリっぽいのも似合う。

画像15

画像16


画像17

チームまりあ代理

画像18

画像19

画像20


画像21

スターピースメモリーズ、買ってなかったけど「摩美々に着せれるじゃん!」と思って買った。

画像22

画像23

泣きながらスクショ撮ってた。

画像24

画像25


画像26

そういえば最初は悪いやよいとか言われてたな(言われてたよな、俺だけだっけ、みんな言ってたっけ)と思って並べてみたらやけにしっくりきた。

画像27

派手髪ども。

画像28

ありがとうスタマス。


 またいっぱいスクショ撮ったらやります。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。