見出し画像

オモコロブロスさんとこのゲーム紹介記事にちょっと書いてる

 ちょっと書いてる。リトルボムガール、まだ全部エンディング見れてないんだけど素晴らしい名作。女の子育てゲー好きな人やって。タダだし。俺はフル課金したけど。

 まきのさんが紹介しているデッドバイデイライトは俺もやり続けている。他人と遊ぶ時以外はずっと殺人鬼で遊んでいる。いかに人を陥れるかを悩んでパークやアドオン(付け替えできる能力みたいなの)の構成を決めるのが楽しい。それがうまくいった時の快感もすごい。意外とお化け屋敷のプロデュース業とか向いてるんじゃないか俺。どうやったらそういう職につけるのか全然わからないけど。

 あと加藤さんが紹介してるフォールアウト76も時々遊んでいる。俺はNPC人間キャラがいないアップデート前の雰囲気の方が好きだったんだけど、単純にできることが増えたのは嬉しい。

 ゲームといえばニンテンドースイッチが欲しくて抽選に応募し続けているけど全然当たらない。運の良さだけが取り柄なのに。

 それはそうとシャニマスとタイタンフォール2をやってください。タイタンフォール2はスチームでも配信が始まったぞ。PS4のDL版は大体いつも安いし。タイタンフォール2をやれよ。やるまで家には帰さねえぞ。


 本日のオモコロは恐山さんのこの記事が本当に恐ろしかった。

 なんて恐ろしい記事なんだ。この俺も学生時代やっていたバンドでニコニコ動画で流行っていた曲のコピーとかしてたな。黒歴史とは思っていないけどなんかムズムズするな。

 考えてみれば俺が初めてインターネット上で何者かになったぞという気分になれたのはニコニコに投稿した動画がややウケしたあたりかもしれない。見つけてもそっとしておいてくれ。ちょっと恥ずかしいから。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。