見出し画像

ハッピーハッピーハッピー

ハッピー1

 ジャーン。この度クレイジースタディ様主催の下ネタ記事コンテスト、エッッッッッッッ記事王決定戦にて優秀賞を頂いた。

 コンテストに応募していい過去記事の範囲が異常だったためオモコロでデビューするよりちょっと前に書いた下ネタ記事がまた日の目を見ることができた。嬉しいぜ。
 最近あんまり書いてなかった気がするけど俺は下ネタが好きだよ。我が名はナ月、みんなの精通の編纂者にしてチンポ事件簿の執筆者。

 常々過去の記事がネットの海に埋もれてしまっているのもったいないなと思っていたので、こういう色々な人が昔書いた記事が日の目をみる機会もっとあってもいいなと思う。まあこの大会はそういう趣旨ではないけど。他の受賞者は大体しっかり最新記事で勝負してるし。偉い。
 あ、でも古い記事で受賞してる人も俺の他にもいるな。みんなも昔書いた記事掘り返していこうぜ。

 俺がやろうかな。古い記事サルベージ大会。いつか、そのうち。いや、誰かやってほしい。俺が参加したい。


ハッピー2

 チンポ事件簿(コミックゼロスさんで以前連載してたミニコラムです)同人誌版の表紙に使う写真を撮るために北九州のコスプレスタジオに行ってきた。男性一人では使えないところなのでカメラ係として友人を捕まえて行ってきた。コスプレスタジオ初めて行ったけどめちゃめちゃ面白かったな。

 多分使わない写真見せちゃお。いや、今から選ぶから使うかもしれないけど。別に隠すものでもないしな。

 股間から薔薇を生やしている怪紳士の格好をしにいっている時にさっきの下ネタ記事の受賞連絡きたから何か運命めいたものを感じて嬉しかったな。

 この股間から薔薇を生やしている怪紳士はチンポ探偵という仮の名前がある。チンポ事件を集めてチンポ事件簿を作っている怪紳士でべつに探偵ではないという設定。


ハッピー3

 学マス初恋公演広島現地当たった〜!!!!!!! やったやったやった!!!!!!! ヒャッホー!!!!!!!!!! 広島って頑張れば熊本から日帰りでも行けちゃうけどあんまり頑張りたくないから宿とろっかな!!!!!!!!! よっしゃよっしゃよっしゃ予約しちゃった!!!!!!!!! やった〜!!!!!! 篠澤〜!!!! 篠澤広〜!!!!!



(mondに何か送ってくれた人、今のところnoteやXに載せてないやつも読める分は全レスしてるからなんか通知とかきてない人いたら「もらった回答」のタブ見に行ってね)

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。