見出し画像

ハロウィンKILLSに備えて前日にネトフリで前作を同時視聴する会のお知らせ

 来週待ちに待ったハロウィンシリーズの最新作『ハロウィンKILLS』が公開されるので気持ちを高めるために前作『ハロウィン(2018)』をみんなで見るぞ。荒らしたりしないなら誰がきてもいいぞ。知らない人でもいいぞ。チャット打たずにただ一緒に見るだけでもいいぞ。

日時

 2021/10/28(木) 22時くらいから

方法

 Google Chromeの拡張機能、ネットフリックスパーティでやるぞ。事前に導入しておきましょう。ネットフリックスパーティについてはこの辺を見ましょう。

 プライムビデオのウォッチパーティの非公式ネトフリ版みたいなやつ。PCのみだぞ。時間ちょい前に参加URLをTwitterとか各所に貼ります。

どんな映画?

 殺人鬼がめっちゃ人を殺したりする映画。1978年の1作目『ハロウィン』の続編。1作目で殺人鬼に襲われて生き残った女の子がババアになってもその恐怖が忘れられず、自分の手で殺人鬼を殺そうと完全武装してるし、殺人鬼は殺人鬼でそのババアを殺すためにやってくるみたいな話で超面白い。ババアも殺人鬼も1作目と同じキャスト。

 1978年の1作目は見た方が楽しめるけど、上の知識だけ頭に入れておけば2018版から見てもべつに大丈夫。1作目は配信にあんまりなさそうなので見たければレンタルビデオ屋とかに行くのがいいかもしれん。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。