見出し画像

ムービーナーズさんとこで映画の精通レビュー記事書いたよ。あと子供の頃の話したよ。

オラーーーー!!!! 読んでね!!!! あとなんか映画の中に精通描写あるやつ知ってたら教えてね。

まく子、温泉街の風情が良すぎて温泉旅行に行きたくなった。温泉旅行に行きてえ。Go toなんちゃらみたいなやつの第二弾があったら行きたいな。まあ金がないのだけど。お金が欲しい。

あと子供の頃の映画の記憶について書く記事にもちょっと書いてるよ。よろしくね。ゴジラVSモスラを見ただいたい3歳の俺の話をしているぜ。

子供の頃見てた映画、怪獣映画以外だとE.T.とかジュラシックパークをめっちゃくちゃ見てたな。あと妹と一緒にディズニーアニメをめちゃめちゃ見てた記憶がある。

今思えば親がWOWOWに加入してくれてたのはありがたいな。今だとネトフリとかアマプラとかに加入してる家の子供は映画好きになったりするんだろうか。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。