見出し画像

オモコロブロスさんで記事が出たよ!!あと今見た夢の話。

 読んでね! あとシェアとか、してね!!
 なんかペース早くねえかと思ったら前回8日前とかじゃん。そりゃ早いわ。

 ついさっき見た夢の話。

 誰だかわからないけどどうやら知り合いらしい女性(夢ってそういう人がよく出てきませんか)が「カメラにおっぱいが映らなくなってしまったので確認してほしい」と頼んでくる。
 カメラの映像を見てみる。顔の位置からおっぱいの方へカメラをむけているが、そのまますとーんと腹や足が映っているのだ。おっぱいがあるべきところは少しだけ歪んだ何もない空間になっている。
 その人は胸近くの何もないところに手を当てながら「ここ、ここに本当はおっぱいがある」と説明している。何もないところを押さえたりする手の動きから、実際はそこにおっぱいがあることがわかる。柔らかく弾力があるものを押さえている動きだ。透明人間のおっぱいを揉んだらこんな手の動きになるだろう。

 俺が不思議がっていると女性はTシャツを脱いでみせた。当然普通におっぱいがある。「ね?あるでしょ?」ある。おっぱいがある。大変嬉しいが顔に出さないようにする。女性は「でもカメラ越しに見えると」と言いながら俺にカメラを渡してくる。渡されたカメラ越しにみると、おっぱいが消えている。不思議だ。不思議がっているうちに目が覚めた。

 大変良い夢だった。本当によかった。後半おっぱいが普通に出て来たのもよかったが、前半のカメラの映像の「透明で何もない部分におっぱいがあることを示すために自分で触る動き」が本当によかった。

 おっぱいだけ透明人間がおっぱいがあることを示すために自分のおっぱいを触って「ここにおっぱいがあります」って説明する作品ないですか。あったら教えてください。まあ、ないよな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。