見出し画像

オモコロブロスさんとこで古書ネタ記事を書いたよ

 ブロスさんとこで記事を書いたぜ、また古書ネタだぜ。面白いぜ。


 地面を這い回ったりする映像や写真を撮るために三脚とセルフタイマーで自撮りを行ったのだけど、こういうのをやるたびに気軽にカメラマンを頼める相手がいる人が羨ましいと思うぜ。

 記事に使わなかったけどなんかグッときた体操。(画像は東京野村商會 姿勢矯正身長増加健康法より)

画像1

画像2

 この人エロくはないんだけどなんだか肉感がすごいんだよな。

画像3

 像にしたい。

画像4

男は上半身裸。肩を上下させることで身長が伸びる。らしい。

画像5

 変なポーズで背後になんか立ってるので間違いなくスタンド使い。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。