見出し画像

家に宇宙人が来た人の話

閲覧ありがとうございます。
昨年12月より趣味の手相の勉強をアウトプットしたいと思いつき
250名の鑑定を経て、現在は有料にて鑑定依頼受付中です。

https://ameblo.jp/nzck1007/entry-12682670378.html

昔聞いた話ですが忘れられないエピソード。
J先生は某ヒーリングの講師の方で、お子様もおり、とても明るく親切で、会うたびに喜びの波動がでてるなあ、この人と思うような人です。
最近は朝のヒーリング瞑想を無料でzoomにて開催されておられる方で、毎日10数人の方達と20分ほど瞑想しています。

そんなJ先生のお家にヒーリング伝授の為いらっしゃった方が、

「私、宇宙人なのよね」

と仰ったそう。

その方(女性)はそう遠くない地域で副業で占いや霊的な事をお仕事にされている方だそうで、ヒーリングを学びにJ先生の元を訪れたそう。

「ここにチップが入ってるから、触ってごらん」
と手の甲辺りを差し出してJ先生に触らせると、本当になにか入っているかのような異物の感触があったという。

驚きつつもヒーリングの伝授をしていると、当時小学生だった息子さんが学校から帰ってきた。
「ただいまー」
といって手を洗いに洗面所に入ろうとする息子さん。

洗面所はリビングに面しており、その女性の姿も見える位置、

「こんにちはー」と女性が息子さんに会釈するなり、息子さんは一瞬固まって目を見開き、声にならない小さな声、でも勢いのある声で、
「おかーさん!こっちきて!」
といってJ先生を呼んでくる。

「え?なーに?」
J先生がその場で応えると

「いいからこっちきて!」

と息子さんがまたすごい表情と勢いで手招きして洗面所に呼んでくる。

どうしたのかと思って洗面所に行くと、息子さんが洗面所扉を閉めて、神妙な顔をして小声で

「おかーさん!あの人宇宙人だよ!!!」

と言い出すではないか。

「え?」

「宇宙人だっていってるじゃん!」

更に驚くJ先生。なんで息子さんがそう言うのかもわからずなだめすかして
子供部屋にいるように伝え、気を取り直してヒーリング伝授に戻ると、その女性が

「息子さん、どうしたの?」

と心配してきたので、

「いや、息子が貴女の事を宇宙人だって言ってるんですけど・・・」

と伝えると

「バレたかーw」

とその女性は仰ったそうな。
そしてその後、普通に伝授して帰ったそうです。

信じるか信じないかは別としてこの話、実話です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?