見出し画像

付き合って9ヶ月

付き合って9ヶ月が経った。

記念日は決まってお互い感謝のメッセージを送ってるのだけど…あまりにも多忙な時期で二人とも忘れてて、夜に彼からのメッセージに気付く私…笑
そんな始まりでした笑

仕事に追われながらも、2ヶ月ぶりに一緒に過ごせる土日には中間地点で待ち合わせして、コストコに行ったり、パフェ食べたりして過ごしました。

その次の週は7ヶ月ぶりに彼が住む街に私が行きました。
今回は彼の家にお泊まり!
私が彼にお願いしました。
本人も暖かくなってきたからいいよってことで了承してもらいました。確かに古いお家だったけど、過ごしやすかった。


夕食には以前行った時に気になってた串揚げ屋さん。
帰りには2人で近くの温泉に行って、帰りに前行った時は曇ってて見れなかった星を見に行ってきました!
綺麗に星見れて嬉しかった。

次の日は朝から二人で朝食作り、彼が仕事することに。
なのでお礼?に部屋の掃除をしました。笑
掃除した時にほこりと油でアレルギーの鼻が無事死亡しました…。笑
彼は喜んでくれましたが、元々ちょっと体調がしんどかったし、くしゃみしすぎて体力が奪われ…普通に眠かった。笑

お昼を食べに出かけた帰りに車を運転しました!彼は田舎に住んでるので道はスイスイ笑

ただ鼻のせいで体が疲れてしまって帰りのバスは降りるところまで爆睡…笑
帰りがバスでよかった。家に帰ってからもすぐ寝ました笑

次の週は一日はお互い仕事や引越し準備をして、次の日に私の家に来てもらい、ランチしてから送別用のプレゼントや職場で使うものを買いに行ったり…

私が仕事で使うブラウスが欲しいからと言って、彼をスーツショップに連れて行って、お疲れ様と頑張れの気持ちでスーツのアイテムを選んで欲しいってお願いしました。
本当は自分で選んでプレゼントしたかったんですが…なんせネクタイ種類多いし、何がいいのか分からないし…
値段は見えてしまうけど、彼にお願いして選んでもらいました。
本人は高いから違うお店に行こうって話だったのですが、私と会ってから二人のためにって言い方は違うけど仕事を頑張っていたからお礼がしたくて選んでもらいました。

本人は気に入ってくれたみたいで、何がいい?って言われましたが、私は異動なかったし特にこの春から変わることがないのでいらないと。でも「会いに来てくれる気持ち」がいいとだけ伝えました。
そしてお互い環境が変わるこの期間を頑張ろって約束しました。

いつも彼は手土産を持ってきてくれるので、私もお土産を持たせていて、今回バレンタインぶりに手紙を書きました。
今までお疲れ様の気持ちと新しい環境でも無理してほしくないこと。
何よりとても優しい人なのでモテないで欲しい(以前の職場で告られたことあるって話があったので…)のと他の女性に目移りしないで欲しいことを冗談半分で書きました笑

翌週は彼は引越しだし、私も私用で実家に帰らなければならないので次は会うのは少し先に笑

今回の記念日は二人で野球観戦に行ってきます笑

そろそろ彼の誕生日のお祝いの準備を始めなければ…
でも残念ながら当日は彼は大切な所要でいないので事前祝いします!笑

レストランもプレゼントもある程度目星はつけてて…
あとは日程だけ…
早く仕事の日程はっきりしないかな〜。

初めて彼氏の誕生日のお祝いノートも書いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?