Vocaloid!!!

DECO*27さん

DECO*27さんは、2.3曲が繋がっている感じの曲が多いです。ストーリー性がある曲?がめちゃめちゃ好きです。


Oragestarさん

Orangestarさんは夏っぽい暑い日でも涼しくなるような曲、疾走感がある曲が多いです。

まじで好きです。

ガルナPさん

最近超ハマってます。

3分の曲を聴くのにかかる時間は3分。ちなみにこの曲は2分弱。最高←

すりぃさん

MVがぬるぬるすぎるんですよ!!!この2曲聴くと元気出ます。

キタニタツヤさん

リンちゃんverもキタニタツヤさんverも最高ですッッッッッッッッ

キタニタツヤさんの歌い方がすごく好きです;;

ダイナミック自演ズさん

ダイナミック自演ズさんはめちゃめちゃ元気出る曲が多いです!!

ちがう!!!も否定じゃなくて肯定してくれる曲で.......最高です(˘ω˘)

Gigaさん

リンレンッッッッッッッッ

yeah,挑発 あたし達はno doubt
緑のアイツにばっか構ってんね
さぁburn up いつになったら貰える合格
赤ペンいれてよどこがダメなんですか
酒女金XXXX やっちゃってコンプラ
チルってaiight…冗談じゃんブラックジョーク

ここ!!!!あの、、、レンきゅんの「aiight…」がめちゃめちゃ好きなんです;;

Crusherさん

英語は分からんけど好きです。カタカナ読み?で歌ってます←

Syudouさん

もうビタチョコ大好きです。BL展開な考察も最高ですね←

うたたPさん

幸福安心委員会はちょっとおすすめしずらいです()隠しコマンドはいいです!!

flowerさん

ひたすら首振ってる子可愛いですね()Ti○T○kの曲だと思ってる人多そうだけど、原曲しか勝たん💪

ナユタン星人さん

歌詞が最高すぎますッッッッッッッッナユタン星人さんはTHE☆機械音 みたいな感じですごい好きです。

cosMo@暴走Pさん

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!消失はちょっとだけ歌えるけど激唱はもう無理です\(^o^)/でも激唱鉄琴でひいたら楽しそう←

Neruさん

めちゃめちゃ元気出ます;;;能天気STYLEで行きましょう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?