ボカロしか勝たん!!!


私がボカロにハマったのは小3ぐらいかな?

多分千本桜にハマってそこからだと思うw

今は勉強しながら聞いたり、暇な時も聴くようにしてる。

中学生なってからは勉強大変になって暇な時間少なくなっちゃったけど、 そんなときでもボカロは聴くかもw


ボカロPさん、曲について語りたい!!

1,ボカロPさん

DECO*27 - でこにーな さん

曲にストーリー性があってめちゃめちゃすき。

ゴーストルール,いいや,ヒバナ,ライアーダンスが繋がってるのめっちゃ好き

で1人で妄想?考察?してます。(考察次投稿するw)


orangestar(密柑星P) - おれんじすたー(みかんせいぴー) さん

夏っぽい曲が多くてすき。

曲名英語だから英語の成績良くなりそう()


ナユタン星人 - なゆたんせいじん さん

まじすき。

ロケットサイダー聴くと泣きそうになる。


和田たけあき - わだたけあき さん

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!しか勝たんくね!?

ゆかりちゃんの声良いよな()


Neru - ねる さん

い~やい~やい~や最高。。。

脱法ロックもすき。

良い。


みきとP - みきとぴー さん

ロキ!!!!!!!

けどいーあるふぁんくらぶすきなんよなぁ...


2,曲(実際に聞きながら書きますw)

①ビターチョコデコレーション - syudou さん

もうイントロが良い;;

これ考察がちょっとBL展開なんですよね()そしてちょっと汚い()

めっちゃ癖になる

やっぱいいやの動きぬるぬる過ぎてやばい

一文字一文字で歌っていく感じのところまじで良い

BL^^


②テレキャスタービーボーイ(long ver.) - すりぃ さん

この鳥可愛いよね()組体操とかしちゃうもん

あと謎の生き物おるよなこいつもかわいい

鳥が可愛すぎてやばい

とりいいいいいいいい


ちょっとこの2曲にしておくわ

曲語ったら終わらん\(^o^)/



とにかく!!

ボカロは良いので!!!!

聴いてください!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?