見出し画像

コミュニケーション力が乏しい

不合格通知、今年の僕の流行語大賞受賞はこれ。

今は活力なくて書けないけど、あとで編集で足して書いて落ち着くと思うから僕今は休め。

3日後の僕です。

SNSをログアウトし、コロナワクチンで死んでいました。
メンタルはだいぶましになった。説明会の予約をしてる。

ワクチン打ったらいいと思ってたけど副作用半端ないほどきつすぎる。
死ぬかと思った。

今回のお祈りは、ご丁寧に僕のダメなところを教えてくれた。
コミュニケーション能力が乏しいらしい。

うすうすわかってた!!!

しね!

小中高と人と関わることがあまり好きじゃなかった僕、就活であらわれたんですねはい。

友達と遊んでも、僕は上手に話せなくて、いる意味あるのかと最近考える。バンドしててもうまくつたえれず意見負ける。

文字の方が得意かな、
こんなんでつける職は、人があまりしたがらないものしかない。

もうブラックとかホワイトとかの次元ではない、仕事に就けるか就けないか。仕事辛いと嘆いてるやつに嫉妬するレベルの僕は存在価値はあるのか、

僕の長所は僕がゴミだから、僕を補ってくれるいい人間が周りにいること。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?