見出し画像

仏説摩訶般若波羅蜜多君が好きで大人になれるよ!般若心経

早朝

頑張れー!
叫ぶ

ブラック企業の僕は寮暮らし、早朝に朝礼があり、恥じらいを捨てる訓練、頑張れー!叫ぶ。



2021年12月バンドを解散し、そこを頂点とし僕の人生のイベントの波は、どれも楽しいのだが、物足りない。日本景気のように下り坂。何度同じことを考えてるのだろう。

バンドと言っても何も成果が出せなく、記憶にももう誰も残ってない、ゴミ屑のよう。

だけどその屑を大切に大切に、自身のアイデンティティとして、半年紡いできた。

けどもうその屑も手のひらに残ってるのは数個。捨てるしかない。いつまで握ってるのか。

頑張れー!
叫ぶ 暑いな、喉痛い。

特技個性なし


生活保護以下頑張れー系社会人
夢なし金なし、、彼女あり!キツくなって周りの優しさがよく沁みる。自惚れていた、波がとても愛おしい、物足りなくなんかない。音楽なんてもう関係ない。

プラトンさん、最高の幸福は、少しの出来事で満足できることだとはよく言ったもんだ。

みんな辛い!傷を舐め合う!気持ちいい!死ぬまで、一緒に弱くなることしかできません!

毎日、金のため君が好きで笑顔で愛想よく自覚をもって誰にでも優しくポジティブで精神修養写経も宗教朝礼も低い給料も、お客様のためためためためために徴兵隊、頑張れー!頑張れー!頑張れー!叫ぶ、虫殺す、寮が嫌だ、3k、同僚君は賢いね!そうだね!すごいね!羨ましいよ!耐える耐える耐える耐える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?