突然Snow Manに落下したオタクの備忘録②

佐久間さんを推す決意をした翌日突然宮舘涼太さんに落下しました。
なんで? と言われても私もよくわかりません。

EVOLUTIONやGrandeur、DDのMVを見たり、YouTubeチャンネル(以下すのちゅーぶ)を見ることが日課になりつつあったある日のことです。
ずっと佐久間さん可愛いな〜とか、ダンスかっこいいな〜とか思いながら見ていたところに、突然視界に宮舘涼太さんの姿がくっきりと現れました。

そのときのツイートがこちらです。


宮舘涼太さんのことを全く認識していなかったわけではないんです。SixTONES(森本慎太郎さん)推しの友人のSnow Manでの推しだったので、佐久間さんの布教を受けている間も宮舘さんの布教を受けていました。
料理上手。貴族キャラとは言うけれど喋ると可愛い。体幹がしっかりしているのでダンスもアクロバットも全然ぶれない。
※ここまで宮舘さんに落下する前

いつものようにYouTubeを開き、EVOLUTIONのMVを再生し始めました。
……あれ?
普段は何の気なしに見ているのに、やけにこの日は宮舘さんが目につきました。
昼にduetの表紙が解禁され、うわ〜宮舘さんかっこよ! すごい! と思ったせいでしょうか。正直、それだけだと突然視界に入ることはないと思うんです(あくまでも経験則です)。

それから、DDのライブ映像を見ました。カメラに向かって手招きしている宮舘さんにぶち抜かれました。

その数日後。
何故かまだ見ていなかったHELLO HELLOのMVを見ました。

宮舘さんは金髪(ロイヤルシルバーだったそうですが、色落ちしてしまっていたみたいです)でした。

HELLO HELLO初見のオタクの悲鳴↓


一人のオタクが宮舘涼太さんに完落ちした瞬間でした。

その5分後↓

ライブ円盤を買いました。

二日後に自宅に届きました。

メンバー紹介ラップでハチャメチャに泣き、衣装二着目があまりにも王子様すぎて叫び、三着目のピンクの衣装があまりにもセクシーすぎて膝から崩れ落ちました。全体的に柔らかめの動きやすそうな素材なのに宮舘さんだけ右半身がレザー……。めちゃくちゃにセクシーでした。衣装さん本当にありがとうございます。

全てがかっこよすぎて人に見せられない表情で見ていたと思います。だって本当にかっこよすぎたんですよ。宮舘涼太さんという人の魅力が留まることを知らなすぎてオタクの情緒はめちゃくちゃです。生まれてきてくれてありがとうございます。

これからの益々のご活躍とご発展をお祈り申し上げ、ささやかながら応援させていただきたい所存です。

※余談ですが、友人たちは私が宮舘さんに落下することはどうやら想定外だったようです。