見出し画像

乳ガンサバイバー ホルモン治療終了したが、


ホルモン治療が三年、更に二年で、
合計五年
そして、リンパ転移していたのに
抗がん剤治療なしだったので、
更に違うホルモン治療を5年。

合計10年のホルモン治療が終わり
その際に肝臓の脂肪肝は、
無くなったから良くなったと
伝えられた。

五年前の話である。

そして かかりつけ医に肝臓のフォロー
を依頼して肝機能検査すると、

自治会の役員の仕事をしていたが、
だるくて、帰宅するとダウンしていた

少しずつ肝機能高くなり、

糖も出てると、

超音波で脂肪肝が白く写らないから
治ってきたと言われてたのに、、

糖尿病の検査したら、アミラーゼは
出てるけど何かに阻害されてる。と
二型糖尿病、数値はほんの過ごしだけど、
朝だけ飲む薬が出た。
ジャヌピア1T

だるい、毎日だるくて、
橫にならないと駄目だ。

私は どうなっちゃったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?