見出し画像

コロナワクチンで鼻のヒアルロン酸が腫れた!!

鼻にボラックスを入れているのですが、

コロナワクチン接種(モデルナのオミクロン)後39度の発熱後に

鼻に違和感が…

嫌だなぁ嫌だなぁ怖いなぁ笑笑

まんまと腫れております泣

コロナワクチン接種後にヒアルロン酸注入部位が腫れるのは本当

腫れちゃったよ〜泣

注入がバレませんようにと祈りました笑(マスク時代感謝)

焦ってネットで検索していたら、

いろんなデータが。。。

結論

そんなに気にしなくても、免疫反応なので、ヒアルロン酸以外の注入物でもあり得ること。

抗ヒスタミンとステロイドで治るみたいだし、

わたしは抗アレルギー薬と抗炎症薬を飲んでたら、治りました笑
(わたしだから勝手にやってることです。真似しないでね)

でも腫れるのはほんとです!(実体験)違和感ありまくります。

わたしとしてはあんまり熱が上がらないように、早めに薬飲んで、接種する前に抗アレルギー薬飲んでおけばよかったかなぁと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?