見出し画像

2022年、初買いコスメ

2022年の初買いコスメはこれ!

ルージュ ディオール バーム

この千鳥柄に心奪われ、2022年1月1日9時からオンラインストアと戦いました!

購入内容を変更しようとすると画面が最初に戻り、変更しているのに反映されなかったり、戦うこと2時間半、やっと、購入できました。

長かった…

1週間くらいで到着。
Diorの紙袋に、これでもかというくらいの紙の緩衝材の中に箱にはいったリップがいました。
箱を開けると、Diorの香りがするのかなぁと思っていましたが、香りのプレゼントはありませんでした。残念。

サステイナブルなケースになっているので、末永く付き合っていければと思います。

今年も欲しいものをねばって買えそうな予感がする😆

2022年初のコスメは、心踊るコスメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?