見出し画像

運命のマスカラ✨

私、目尻のまつ毛が癖毛なんです。

片方のまつ毛の目尻だけが、クリンとなっていて、マスカラが塗りにくい!

この癖毛に簡単に塗布できるマスカラはないと
諦めていますが、最近出会ったのがこちら

CLIO Kill Lash MASCARA Remover

これ、コーム形の先が、曲がっているんです!

おかげで、癖毛の異常にクリンとなっている目尻のまつ毛をとかすことができるんです👏👏👏

マスカラもこういう形状が欲しい!!

マスカラも、諦めずに、色々な形状を探し求めれば、自分にあったものがみつかるかもしれません。

みなさんも、どれも同じとおもわず、自分にあった
コスメを探し続ければ、見つかるのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?