見出し画像

Wi-Fiルーター買い換えました!

先日Wi-Fiルーターを変えました!

1年ほど前から、ずーっとネットワークが悪いなぁと思っていました。

マンションダメだなぁとか思っていたのですが、思い返せば今のWi-Fiルーターもう10年くらい使っているんですよね。

暗号化方式も、規格が古く危険と書いてあったので、少し奮発して新しいものを買いました!
※8,000円くらいしました

変えた途端、めちゃくちゃ快適にインターネット使えるようになったんです!

もし同じような境遇の方いらっしゃったら参考にしてみてください!

ちなみに、僕は分解マニアなので、Wi-Fiルーターも分解してみました。

これが使ってたルーターで、

中こうなってました。

ルーターでもちゃんとヒートシンクついてるんですねー。
剥がしてみると…

ブロードコムのチップ使ってるんですね〜

以上!

#ルーター #ブロードコム #買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?