53.ポーカーのハンドについての印象(77編)(マイハン)

ポーカーのそれぞれのハンド事への印象
をかいていきます。
1記事1ハンドくらいのイメージで書いて
いこうと思っております。
大前提てして、GTO的な話がー!
とかそういった記事ではないので、
ご注意ください!
個人の主観の話になります。

なぜ書こうと思ったかの背景は、こちら
の記事まとめていますのでなぜこうなったか気になる方は過去記事をご覧になって
ください!

今回は第9回なので、

「77」

について書いていきます。

77は、僕のマイハンになります♡
マイハンのため、かなり広めに3bet,4bet,5bet
まで返していきます。

マイハンの理由は7が並んでるの
並びとして気持ちいいなと感じるからです!
誕生日が8月2日なので、82sとかに
しようかなと思ったりした時期も
あったのですが流石に82sのできること
無さすぎて、見た目が好きな77を
マイハンにしてます。

プリフロップ以降はマイハンなことも
あり、ポットをとりたいのでポジションを活かしながらブラフbetの頻度多めに立ち回ることが多いです。
もちろん、ブラフキャッチにも適した
ハンドではあるのでコールレンジ
も含めながら立ち回っていきます。

やはりマイハンでポットを獲得するのは
非常に気持ちが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?