見出し画像

吉田朱里卒業コンサートに行ってきたよ

おはこんばんちー!!!!!!!(hnmrさんが使わないので堂々と使う)

なんか色々ブログに下書きはあるけど途中で語彙のなさで嫌になって置いてるのが3本ほどありますね...

最近のオタク(わたし)、、、
なんと1年ぶりに現場参戦してきましたッ(拍手)
最後ライブに行ったのが去年の10月だったから本当に1年ぶりでチケ当たった日からずーっとソワソワしてたんですけど、
「NMB48 吉田朱里卒業コンサート〜さよならピンクさよならアイドル〜」
へ行ってまいりました、ちなみに大阪城ホールでめちゃくちゃ久しぶりに行きましたね
城ホはトイレが沢山あるので好きです、並んだ事無い
いつもの入り口の逆に歩かされ入場数メートル前で検温をし、コロナ追跡QRコードを登録した画面を見せました
入る時もチケットは自分でもぎってスタッフさんが手にアルコールをふってくれました
中に入ると席がひとつとばしで快適でしたね
NMB48は女子専用エリアがあるのでいつもそこをとっています
ライブ中もずっと換気されていて肌寒いぐらいでしたずっと座ってたしね!!
掛け声もなしでアンコールもすべて手拍子や拍手、あとは専用に販売されているなんバットで応援で前日10周年コンサートで元推しの木下百花ちゃんがでてたのですがアカリン卒コンで出てきたら叫んじゃってたかもしれないので出てこなかってちょっとだけ一安心しました

流石に最初の絶黒で彩ちゃんとみるきーが並んでだ時は地団駄を踏みました

アカリンは48Gで初めてYouTubeを始めたメンバーで最初はツイッターに女子力動画をあげててNMBのメンバーが拡散していたのをよく覚えていてYouTube始めた時の事も最初の動画から一応見ていたので凄く感慨深かったかな...
アイドルに興味ない子にまで吉田朱里っていう名前を広めたの本当に尊敬する
忙しくても編集してアイドルもしてモデルもしてさらにプロデュースもして後輩の面倒もみてさ...吉田朱里いい女すぎるわ
アカリンプロデュースのB♡IDOLのリップ(通称アカリップ)まじでよくてぷるぷるのリップが好きな人は是非購入してください!
オススメした5人(友達少ない)は新色出るたびにチェックしてくれてたり前にリップを紹介したのに最近出だしたアイシャドウパレットまで買ってくれてたり本当に嬉しいしやっぱりアカリのこだわりは凄いと思うねん(急な関西弁)

アカリン推しではなかったけど最後には号泣してました、、なんせ周りがもうすすり泣き大地獄みたいになってたもんで、、
前の席の人もずっと泣いてたな、、

登場から絶黒までが本当に良くて朱里ちゃんが真ん中で和傘の子達が周りを歩く綺麗さとスモークの音、みんなが走りだした時の足音何もかもが本当にかっこよくてあれはもう後世に語り継いでほしい
その後の絶黒が本当に良くてさ...朱里ちゃん卒コンだけどさやみるきーってやっぱり最強だなモードに入っちゃって初っ端から泣いてた
まあ久しぶりのコンサートだし仕方ないよね!うん!
演出の何もかもがアカリン!って感じだったけど最後の曲が「夢に色がない理由」でちょっとびっくりした、私この歌聞くとゆーりちゃん(俺のイルミネーション)を思い出すんだよね、、(でまた泣く)
これでより泣きソングになっちゃったな、、、

やっぱり私の尊敬する人の1人吉田朱里がつまったとてもいいコンサートだったな、、

星空のキャラバンの時遠くからでも「あ、あれ寿々ちゃんだ」って見つけて泣きそうになったのも元推し俺のイルミネーション事、太田のゆーりまる見れたのも全マルっと本当にずっと泣いてたな、、、
たぶん今年初、最後の現場だったけどやっぱりわたしはコンサート大好きだなって実感したし早く普通に現場へ行ける日々を取り戻したい、、、
と思うDDでした、、

#コンサート #ライブ #NMB48  #吉田朱里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?