見出し画像

妻 コロナに罹った、私、1週間遅れで発熱💧

火曜辺りから、何となく風邪気味だと言っていた妻
木曜日 会社を昼で早退してきた。
発熱は37℃ あるかないかくらい

金曜日、病院に行ったら まさかのコロナ

土曜 日曜と安静にしている、妻、
発熱は37℃ あるかないかくらい頭痛と咳


私といえば、、、感染しないよう、多少気を使ってるが
ほぼ普段と変わらない生活をしている。
感染するならもうすでに手遅れ、感染してると思う、、普通に2日間暮らしてたんだから、、

後日また加筆しますね

月曜日 妻、だいぶ元に戻ったが 頭痛と咳が残っているようだ
病院の薬を飲むのは止めたらしい。

私、発病せず、健康! 笑
火曜日、喉が痛い、夕方発熱
38℃近くまで上がった、ああ、チクショウ
こんな時間が過ぎてから症状出るなんて

猫は2匹とも元気で通常営業


病院の薬は カロナールとトラネキサム酸と 咳止めだった

5日くらいで治った、が
咳と、かるーい頭痛が残る 匂いも普段と比べると分からない感じ
徐々に 回復はしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?